top of page
検索
  • 105myoujinmaru

超メタボなシーバス!!!


12月27日に乗船された方がライトジギングで超メタボなシーバスを上げられました!

長さは85cmとそこそこだったのですが、なんと6kg!!

40年以上釣りをしておりますがこんなにでっぷり丸々太ったシーバスは初めて見ました!!!

半身頂きましたが・・・まったくの別物でめちゃくちゃ美味かったです。

こんなに美味しいシーバスは初めてでした。

また、大きめのサゴシ(60cm)も沢山・・・

またのご乗船お待ちしております。












閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page